News

お知らせ

東和焼「瑞樹窯」笠先生から

「初夏のうつわ展」の

ご案内いただきました( *´艸`)

前回入荷した器もだいぶ

なくなってきていて

そろそろ注文しなければ…

と思っていました(*´ω`*)

今は気になったものはネットで検索して

簡単に手に入りますが

「瑞樹窯」はネット販売していません

それってかえって貴重かも✨

作品を直接見て触れて

重さや手触りを感じられる✨

大事ですよね(*´ω`*)

そんな作品を扱える事に感謝✨✨

東和焼「瑞樹窯」

作品を何点かご紹介しますね

自然の豊かさをそのまま生かした

素朴な風合いが素敵です✨

今回の展示会では

どんな作品に出会えるか

楽しみにしています( *´艸`)

関連記事一覧