「瑞樹窯」初夏のうつわ展🌈楽しみ♪
東和焼「瑞樹窯」笠先生から
「初夏のうつわ展」の
ご案内いただきました( *´艸`)
前回入荷した器もだいぶ
なくなってきていて
そろそろ注文しなければ…
と思っていました(*´ω`*)
今は気になったものはネットで検索して
簡単に手に入りますが
「瑞樹窯」はネット販売していません
それってかえって貴重かも✨
作品を直接見て触れて
重さや手触りを感じられる✨
大事ですよね(*´ω`*)
そんな作品を扱える事に感謝✨✨
東和焼「瑞樹窯」
作品を何点かご紹介しますね



