未分類 10Mar2025 ちょっと一休み♬塩ワンタンラーメンうまっ❣ 時々無性に食べたくなる そうそれは 「ラーメン🍜」 昨日は「麵屋ふうる」へ 「塩ワンタンラーメン」と 定番の「醤油ラーメン」 どちらも輝いてる~( *´艸`) 絶対美味いわ~ 一緒に「塩キャベツ」も頼んで パリッと焼いたキャベツに魚粉で 更に美味しく( *´艸`) これで満足☆彡満足☆彡 ごちそう様でした~ Post Share 未分類 江戸猫グラス(=^・^=) 検索はチカラになる❣ 関連記事一覧 久々のちょっと一休み♬ 今週のひと休みは「はっとフェスティバル❣」 2025Xmas🎄は「ブッシュドノエル」 プレートは大倉陶園の「菜の花」♪ 「九谷焼」久谷和ポット入荷❣ SALEです♫ノリタケ和皿「藍暦」